初心者陸マイラーANAのマイルをためる

子育て中の専業主婦 がんばってマイルをためます!

ハピタスに登録してみました。

陸マイラーになるために、先輩陸マイラーさん達のブログを読みあさりました。

 そして、必ず出てくるワード。

 それは ハピタス ソラチカルート

 ハピタスって何のこと???

  

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

  

それはポイントサイトでした。

 何をすればポイントがたまるのか??

 普段のお買いもの、例えば楽天市場、ビザのデリバリー、旅行の予約など。

 ハピタスを通すとポイントがもらえます。

 他にもアンケートに回答したり、クレジットカードを作ったり、友達紹介などなど。

  私も半信半疑で登録してみました。

 GWさっそくピザーラで注文してみました。

 まだ判定中ですが205ptゲットです☆

 これなら私にもできるかな。

   ↓↓↓ここから登録すると30ptもらえます。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村