初心者陸マイラーANAのマイルをためる

子育て中の専業主婦 がんばってマイルをためます!

すっぽん小町飲み始めて2週間

GW開けから疲れがなかなかとれなくてお試しで飲み始めたすっぽん小町。

注文すると3,4日で届きます。

 

f:id:yurinanaka:20170529131945j:plain

 

商品と一緒に飲み方の説明やら色々と届きます。

 

f:id:yurinanaka:20170529131955j:plain

 

この茶色い粒を1日2粒飲みます。

 

結構小さい粒です。

 

f:id:yurinanaka:20170529132044j:plain

 

飲むタイミングは

 

自分が飲み忘れない時でいいみたい。

 

食後が胃に負担がなく吸収がいいようです。

 

私は朝食後と夕食後に1粒ずつ。

 

元気のためには1日の始まりの朝に2粒、美容のためにはコラーゲンが作られると言われている夜に2粒と書いてありました。

 

そして今の時点での効果は…

 

飲み始めて2週間、大きな変化はありませんが朝の目覚めが少し違ってきました。

 

以前は目覚まし時計が鳴ってもしばらく起きられずでしたが、

 

今は目覚まし時計が鳴る前に起きられるようになりました!

 

これってすっぽん小町の効果なのかな?

 

また1,2か月後にどんな変化があったか記事にしたいと思います。

↓ここから注文できるよ。

すっぽん小町

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村